エるモの釣日記

沖縄県読谷村出身のエるモが沖縄の豊かな海に住むお魚をルアー(魚の形をした物)で釣りまくる日記
てぃーだブログ › エるモの釣日記 › 久々Fishing!?

久々Fishing!?




久っしぶりで〜す




最近ブログをサボっていました(載せるほどの魚じゃないけど載せます)







久々Fishing!?








ESOが8匹

まあこんな感じで一ヶ月もあってこんなけです





という事で今日はリーフfishingへ






リーフエッジへ






新しく買ったエバシャッドで探る








メッキやヤガラがチェイスしてくる




今日は高活性そうこれならエソを釣らないですみそう






だがしかし・・・・・・(゜ロ゜)





見えなかったはずのE・S・Oが!?





HIT





久々Fishing!?







はぁ〜( ´Д`)





またコイツか




そのあと自分の近くでルアーをしていた人に『何か釣れましたか?』と聞く








謎のルアーマン『ミーバイとメッキ釣ったよ』








自分『デカっどのルアーで釣ったんですか?』







謎のルアーマン『ミノーで釣ったよこれいらんから貰うね?』








自分『ハイありがとうございます』








という事で





ミーバイを僕が貰いました




久々Fishing!?









久々Fishing!?







そのあとルアーアクションなどを教えて貰いました










そして習ったように動かすと






HIT







またESOでした





(期待したかたすみません写真はとらずにリリース)



そのあとも探ったけど






ESO×2





しか釣れずに最干潮がきたので納竿





僕ももしかしたらエソインフルエンザにかかったかもしれない




人に移さないようにマスクします 爆;







そういえば僕がもらったミーバイ何ミーバイ?




誰かわかるひと教えてください


Posted by PORO at 2011年03月19日   18:00
Comments( 6 )
この記事へのコメント
コメントあざっーす

遊びにきました〜

今度エソング教えてくださいね


時間あわせて一緒に釣行しましょ〜ね〜
Posted by Stay Gold at 2011年03月19日 20:21
イノーアカジンに見えますが??


誰か、僕にも教えてケロぉ〜(爆
Posted by ヒラ at 2011年03月19日 22:54
イノーアカジンですね(*^^)

美味しそう♪
Posted by エブ男エブ男 at 2011年03月20日 16:48
ハイッ(^o^)
ありがとうございます



エソJr.しか釣れないですけど大丈夫ですか?



今度同行お願いします
Posted by エるモ at 2011年03月21日 07:56
ヒラさんへ


コメントありがとうございます(^∇^)



イノーアカジン!?ということはアカジンの仲間!?


もっと味わって食べればよかった


まあ味とか自分には分かりませんが 爆;
Posted by エるモ at 2011年03月21日 08:03
エブ男さんへ


イノーアカジンですか


知識の無い僕に教えて頂いてありがとうございます(^∇^)




とても美味しかったですよ


今度は自分で釣らないと
Posted by エるモ at 2011年03月21日 08:07
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。