エるモの釣日記

沖縄県読谷村出身のエるモが沖縄の豊かな海に住むお魚をルアー(魚の形をした物)で釣りまくる日記
てぃーだブログ › エるモの釣日記 › おNEWな・・・・・!?

おNEWな・・・・・!?



とうとうリールを買うことが出来ましたよ








父からお金を借りて買いましたよ





DAIWA REVROS MX 2506W








値段は6600円でした








でもSsefia BB を買いたかったけど予算が











今からやんばるにドッグウォークの修行ですので釣果は後程・・・・・・・・・











Posted by PORO at 2011年05月04日   11:52
Comments( 6 )
この記事へのコメント
お金貯めて
今度はセルテートだね
Posted by Hiracchi at 2011年05月05日 11:57
はい(^o^ゞ
お金貯めまくりますよ
今度は何買おうかな?
Posted by PORO at 2011年05月06日 10:19
REVROS MX イイんじゃね〜
オレは安い割には上等と思うよ(^^*
Posted by Key at 2011年05月06日 19:44
Keyさんへ
REVROS MX 上等です!!
巻きやすいし気のせいか遠くまで飛びますそして見た目もなかなかかっこいいし安いって言うところがいいんですよ
新しいリールでバンバンつりますよ
Posted by PORO at 2011年05月07日 11:15
新しいリール買うとテンション上がりますよね!
これからの時期はどんどん釣れると思いますよ!
Posted by ジンベージンベー at 2011年05月07日 13:18
ジンベーさんへ
新しいリールのお陰でテンション上昇中ですよ
今度一緒にミーバイ漁をしましょう!!
Posted by PORO at 2011年05月09日 17:57
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。