エるモの釣日記

沖縄県読谷村出身のエるモが沖縄の豊かな海に住むお魚をルアー(魚の形をした物)で釣りまくる日記
てぃーだブログ › エるモの釣日記 › トップな朝練!?

トップな朝練!?



今日は朝練へ行って来ましたよ



片道十キロの道のりをチャリで



そしてポイントへ到着



そしてルアーを付けようとルアーBOXを開けると!?・・・・(@ ̄□ ̄@;)!!




トップ系のルアーとミノーが一個しかない!?








そういえば昨日の夜トップ以外のルアーをいじくっていてほったらかしにして寝たんだ



でたまたまミノーだけはトップの所にまじってたんだ





チクショー(`Δ´)





今日は気合い満タンでクーラーBOXも持ってきたのに・・・・・・(|| ゜Д゜)ガーン



まあ一応ルアーがあるだけましかという事で釣りスタート






まずはこの前島んちゅアングラーズネットワークのフリマで買ったペンシルを使う





犬歩きで探る




するとメッキがチェイスしてくる



また投げると・・・・・!?





またチェイスしてくる






数投目・・・・・



ピチャピチャピチャピチャ・・・・バッチャン



よっしゃ HIT





弱めていたドラグがなる




右に左に楽しみながらよせる




足下まで来たのでブリ抜く



トップな朝練!?








正体は24!?位のメッキ君





ニタニタしながらメッキをクーラーBOXに入れる 爆;





そしてまた狙うも反応ナッシング





ミノーやPOP QUEEN でさぐるも撃沈





頑張って投げ続ける





一時間後・・・・・・






なにも起きずに納竿





そして帰りに3ノリーへ



そういえば倉庫にしまっていた上田〜がなくなっていたので新しい上田〜を購入




3ノリーでなんと




お手頃価格の2980円\でした




これであんな所やこんな所に行けます



Posted by PORO at 2011年03月30日   11:02
Comments( 6 )
この記事へのコメント
チワー

自分も来週からトップ釣行解禁してみます

とりあえず、ちぬでも・・・(笑
Posted by ホンダ at 2011年03月30日 22:19
おっ!早速釣っちゃってますね♪

長い距離をチャリで移動は若いから出来る事ですね(^^;笑
Posted by エブ男 at 2011年03月31日 07:23
ホンダ@

こんにチワ

トップ釣行頑張って下さいね

『とりあえず、ちぬでも・・・』

チヌ

チヌ狙い
頑張って下さいね 爆;
Posted by エるモ at 2011年03月31日 21:21
これからはトップが楽しい時期ですねー
フレンド申請ヨロピクです。
Posted by -momo--momo- at 2011年04月01日 15:04
エブ男さんへ
早速釣っちゃいましたよ
あの島んちゅアングラーズネットワークで買ったペンシル上等ですね

今年はチャリでいろんな所で投げますよ
Posted by エるモ at 2011年04月02日 09:10
-momo-さんへ

これからトップでバンバン狙いたいです

あとフレンド申請こちらからもヨロシク
Posted by エるモ at 2011年04月03日 10:21
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。